稽古場より。山口眞司さんと豊富満。

手をつないじゃってますが、ホモのおじさんの設定ではありません、

と思います。

ホモのおじさんといえば、

前田司郎さんの「逆に十四歳」という小説、

面白いです、大好き、お勧めです。

 

「もーいいかい・まーだだよ」

2019・5・29~6.・2

下北沢B1にて。

 

初日まで、21日となりました。

 

舞台だけでなく、映画やドラマ、

様々な作品に影響をあたえた、

日本を代表する不条理演劇の使い手、

別役実さんの作品です。

 

稽古場では、オールスタッフ・キャストが

その全存在と人生をかけて、

知恵を出し合い、実験し、

日々戦っております。

 

時としてコミカルで、しかしてホラーでもあり、

ある時は閉塞感が漂い、

はたまた祈りのようでもあり。

 

シチュエーションや相手役と格闘すればするほど、

新しい発見が湧いてきて、

作り手としては、幸せこの上ない時間を感じています。

 

不条理演劇と聞いて想像するスタイルには

収まらない出来になると思います。

 

これから磨きをかけてまいりますが、

演じる我々も楽しみです。

 

舞台のおもしろさ、

ぜひ体験してみてください。

お見逃しなく。

 

ご予約はこちらから。

 

上の写真と似た構図の写真。

何十年前でしょ。

山の羊舎・チラシ