遅ればせながら、

映画観ました。

たまらなく観たかった舞台も、ついぞ見てないので、

(再々演熱烈希望)

ドラゴン初体験。

 

いやあ面白かったあ。泣きました。

元気を頂きました。

みんなどこかで生きている。

美術監督、磯見俊裕さんの

素敵なセット。

大好きな大泉洋さんと

ま~そっくりな、ハン・ドンギュさん、

哲さんてっちゃんの、やかん御返杯合戦は

秀逸、名シーン、面白すぎ。

 

龍吉さん、働いて働いて、、、

号泣でした。キム・サンホさん、素敵な俳優さんですね。

 

オモニ、イ・ジョンウンさん!

大好きな女優さんです。

なかなかいないですよ、普通が出来る女優さん。

リアルな経験に裏打ちされた確かな演技力。

尊敬します。まだお若いんですよね。

 

お勧めです。

観ていない方はぜひ。

 

アボジ、キム・サンホさん、たくさんの韓流作品に出られています。

 

隻眼の虎、大杉連さんも出演してた韓国映画に、

チグルという役で出られておりました。

吹替版は、私が声を担当させて頂きました。

こちらも是非。

 

イ・ジョンソクさん主演のドクター異邦人というドラマでは、

ヤン・ジョンハンという、ちょっと癖のある医師を演じておられます。

俳優なら誰でも演じてみたいような役柄です。

このドラマでは、私はチェ・ジョンウさん演じるムン・ヒョンウク、

主役パク・フンの父パク・チョル役のキム・サンジュンさんの

声を当てさせていただいております。

  

(SBSさんより)

機会がありましたら、これも面白いです。

 

というわけで、、、

当然、こうなります。