お久しぶりです。
あまり読者もいないし、アクセス数もアップさせる気はなかったので、自己満足で描こうと思っています(笑)
そして約1年ほど、ここには来ておりませんでした。 ピグの方も何もいじらず放置状態でした。
今後は来れるときにこようとは思いますが、今のところ忙しくていつまた更新するかは未定です。
兎に角今回は、前回就活が始まると書きましたので、報告しに来ました。
まず、すぐには決まらず、「今までつらかったことは何?」と、聞かれれば、速攻で就活だと
答えられる自身があります。それぐらいなかなか決まらず、焦り、つらくなり、行きたかった
旅行も仕事が決まらない以上、遊んではダメだと思い行くことが出来ませんでした。
しかし、
結果的には、無事に終了し、今新社会人として日々仕事に励んでおります。
まだ何もできない状態ですので、雑務が多いですが早く率先力になれるよう努力しています。
わからないことだらけです。自分の無能さに愕然とする毎日です。
ツイッターやってるんですけど、友人の中にはつらいとぼやいている子もいます。
しかし、これだけは言えます。今のところは、つらいとは思はないし、環境に恵まれているなと思っています。
これからもっと仕事を覚えたら大変で、つらくなるかもしれませんが、上司の方々皆さん、優しい方ばかりで、色々助けてくださっています。
仕事の内容や皆さんの様子を見て、就活つらかったけどいいところに入ったなと確信しております。
切磋琢磨に仕事に励み、これからも頑張りたいと思います。
今後出てくるであろう愚痴、もしくは息抜きでまたここにくるともいます。
これからもよろしくお願いいたします。(〃∇〃)
長文失礼いたしました。
あまり読者もいないし、アクセス数もアップさせる気はなかったので、自己満足で描こうと思っています(笑)
そして約1年ほど、ここには来ておりませんでした。 ピグの方も何もいじらず放置状態でした。
今後は来れるときにこようとは思いますが、今のところ忙しくていつまた更新するかは未定です。
兎に角今回は、前回就活が始まると書きましたので、報告しに来ました。
まず、すぐには決まらず、「今までつらかったことは何?」と、聞かれれば、速攻で就活だと
答えられる自身があります。それぐらいなかなか決まらず、焦り、つらくなり、行きたかった
旅行も仕事が決まらない以上、遊んではダメだと思い行くことが出来ませんでした。
しかし、
結果的には、無事に終了し、今新社会人として日々仕事に励んでおります。
まだ何もできない状態ですので、雑務が多いですが早く率先力になれるよう努力しています。
わからないことだらけです。自分の無能さに愕然とする毎日です。
ツイッターやってるんですけど、友人の中にはつらいとぼやいている子もいます。
しかし、これだけは言えます。今のところは、つらいとは思はないし、環境に恵まれているなと思っています。
これからもっと仕事を覚えたら大変で、つらくなるかもしれませんが、上司の方々皆さん、優しい方ばかりで、色々助けてくださっています。
仕事の内容や皆さんの様子を見て、就活つらかったけどいいところに入ったなと確信しております。
切磋琢磨に仕事に励み、これからも頑張りたいと思います。
今後出てくるであろう愚痴、もしくは息抜きでまたここにくるともいます。
これからもよろしくお願いいたします。(〃∇〃)
長文失礼いたしました。