アメブロの皆様お久しぶりです。
仕事が忙しかったのと、自分が精神的に不安定だったのでアメブロお休みしてました。
仕事を効率良く進めようと毎日頑張るのですが、どうせ死ぬのに何でこんなに頑張ってるんだろうとか、人生を最も効率良く生きるとしたら、生まれてお墓に直行することじゃないか、とか
思ってしまうのが最近の自分です。
コロナの影響で1人の時間が増えて、色々と黙想する時間が増えたから、上記のようなコトを考えている訳ですが、決して考えすぎということではなく、死は必ずやって来るわけで、それを誤魔化したり遠ざけてしまうのはよくないと思っています。
そんな事書きながらクリスタルの嗅覚と味覚への入力を愉しんでます。
ちょっと良さげなワイン会でちょいちょい飲んでたクリスタルですが、僕はこの前までブランドブランだと思ってました。
味わい的にはブランドブランにしては厚みのある味だとか違和感はあったのですが、ルイナールに通ずる透明のボトルというところから誤った先入観をもってブランドブランと認識してました。
まぁまぁ旨いけど、
それにしても高過ぎるだろう。シャネルやヴィトンといいフランスの商売人はこういう商売お好きなようで。
チーズムースうま。ピスタチオをどうこうしたブルーチーズを使っていて、そこからくると思われる柔らかい味わいがとても良い。
タコ。写真撮る前にちょっと食べてしまったのでビーツを奥に寄せるw
話はちょっと自分の身の上に戻り。
最近、年下の好きな子ができて、少しフワフワしてる自分です。その子は愛想良くて笑った時の目尻が垂れててとても可愛い(^^)
だけど下の名前は知らない。「君の名は」!
自分はその子と付き合いたいとか思ってるのだけど、うまくいくかなぁ。




