シャブリ グランクリュ プリューズ 2007 (ウィリアム フェーブル)

 

シャブリのグランクリュって村名を冠記するんですね。

 

 


僕はあんまりシャブリの古いやつ飲んだ事なくて、このくらいだったらシャブリ固有のミネラルがほぐれてウマウマなんじゃないだろうかと思って期待を胸に抜栓。

 

そしたら、味も香りもミネラル満点!w マジ堅牢〜! 思った感じと違うー。

 




最近、日用品を買いにいったついでにペットショップに寄ってて、そこにいるベンガルがとても愛嬌がよく可愛いんですが、今日寄ったらいなくなってました。

まあ、でも猫とかノリで飼えるもんじゃないし、それより結婚だろとかおもって自分を諌めたのでした。