渡部の不倫
不倫だけに留まらず、人間性、日常生活に至るまで、完膚なきまでに叩かれてる。
あそこまで叩かれることかな?
不倫とかそこら中で行われてるじゃないか。宮チャコの時と比べると叩かれ方がえらい差だ。
しかも告発したのが、不倫相手の女とはタチが悪い。不倫が社会性に反する行為だとしても、一緒に情事を楽しんだ仲だろうに。(特殊なプレイではあったがw )ここら辺を事細かに暴露するところがこの女マジでタチ悪いと思った。

そして渡部は自宅謹慎中らしいが、嫁の母親が自宅に連日泊まりに来ているとかいう
記事を見た。
まさにこの世の地獄だろう。


前置き長くなってしまった。

{FB317059-DA65-47DB-8A27-E86B6A93FD75}
リースリング シュロスベルグ グランクリュ2016(ボット ゲイル)

この作り手は、飲みに行った先で教えてもらったやつ。
香りは、リースリングだけど青リンゴや柑橘系の香りがあまり広がらず、シュッとした感じ。

味は、果実味はあまり感じず、酸とミネラルがキリッとしてる。
想像していた感じと違ったが、こんなこともあろうて。
まあ、暑くて、じめじめする梅雨に飲むにはいいワインだ^_^