jinのブログ

jinのブログ

日々の冒険、旅路の記録。

じんのファーム代表

食料自給率100%を目指す。
地球規模アスリート。

2014の目標は、長良川でうなぎを釣り上げて食べること。

天然ものですね。o(〃^▽^〃)o




Amebaでブログを始めよう!
産直販売も今年で四年目

今季のデコちゃんは、酸味と甘みのバランスがバッチリです^ ^

{F39108D2-0387-4B68-84F6-EF11FEF8BA41:01}

昨夏の長雨が酸の抜けに程よく効果を出しているようです。

好評発売中です^ ^
嫁さん私の携帯電話をなぜかカバンに
つめこんで予定の通り一泊の旅へ。。。。

その間、私は公衆電話の人

{CE52D623-EF48-4424-80BF-73B5A8A5346F:01}

最近はなかなか見つからない 

{36A683C9-5C59-4ADE-A8B4-FBBB6F546712:01}

ポケベルの時代を思い出しつつ

{1FF3ED32-D2DF-4E5F-A631-3F6A3CACC170:01}

携帯電話の便利さを痛感の二日間でした^ ^
{C91D8DDB-6B9C-49FA-9C78-0B954DA44B03:01}

ぶんっ
{0393068C-49E7-4D94-8BC2-CCED37148560:01}

昨日とは打って変わって暖かし!

早朝は大霜、放射冷却で冷え込みましたが

日中は、ポカポカ陽気でした。

寒波は通り過ぎましたね。

{5B3F627B-0FAC-484F-9EB8-E3915A09A366:01}

デコポンヌの収穫が進みます^ ^

{D4A64A49-9601-4D06-A3AF-60DB22A74A5D:01}

{A4F4CBDB-D977-4ECB-8DCF-F3AE84C6D051:01}