暑いような肌寒いような…


 ハッキリせん天気ですな。


 上方から急ぎ戻ったんは、後輩さんから新規プロジェクト関係の資料を自宅で連休中に検討したいとのことでして、メールでデータを欲しいとのことやったんで明日出社して送ろうかと。


 始まってからでもエエと言われてはいるんやけど、こういうもんはゆっくりしてる時にチラ見しとく方がエエもんが生まれまっさかいにね。

 
波悉く我が盾となれ!雷悉く我が刃となれ!!-ファースト


 これは毎度お馴染みのJALファーストの朝食。


 朝からビールを頂いてまして、お品書はこちら。


波悉く我が盾となれ!雷悉く我が刃となれ!!-ファースト


 そんで食後に出されたコーヒーが馥郁とした香り(どこかキャラメルを思わせるような)がして、とても上質な時間を過ごしましたわ。


 コーヒーは名だたるハンターはんが厳選したもんらしゅうて、能書きはこんな感じ。


波悉く我が盾となれ!雷悉く我が刃となれ!!-ファースト


 あっという間の1時間。


 でも、この上質な時間の中で思うことは色々おまして、ヤル気を起こすための精神的なポケットタイムにはちょうどエエんよね。



 到着後にいつもの如く、関係者しか訪れない神社に参拝。


波悉く我が盾となれ!雷悉く我が刃となれ!!-航空神社


波悉く我が盾となれ!雷悉く我が刃となれ!!-航空神社


 そういや、出発ロビーでは阿波踊りの団体がパフォーマンスをやっとったっけ。


 子供の日やから、伊丹も羽田も家族連れが多かったしなぁ!


 究極の安近短でっけど、そこに来た子供達の中から明日の空を担う人物が出るんやさかい、空港側としてはキャリアも施設側も一体になって盛り上げようとしている感じがしますわ。


 でも、こういう一体感がエアマンシップというやつなんやろうけどね。



 さて、今から昼食を済ませて色々と準備しますかね。