必要なメールは携帯に集まるようになっているので気にも留めていなかったんだけど、久々にフリーメールを開けてみた。すると以前の日記にも書いたように勘違い女からの山のようなメール!しかもその数80通以上!!酷いケースだと1日に10通以上の事も。IPを確認するとやっぱり…以前と同一人物から送られてきたものでした。

 管理者から警告が行っていた筈なのにメールアドレスを微妙に変えて送ってきているんですな(一応3人から貰って感じになってる)!出だしはこんな感じ。


 返事事貰ってたみたいなんですけど、間違って送っちゃってたみたいです、ごめんなさい。。。メールはよくする人ですか?これを気にメールでも相談に乗って欲しいと思ってるんです。今、色々上手く行かない事ばかりで…私は今年で26歳になります、今は一人暮らしをしてるんですけど何処に住んでる人なんですか?意外に近かったりしたらビックリですね。私はOLとして働きながらピアノの先生を目指して勉強特訓中です!!最近はまってるのはヨガですね!ダイエットに向いてるらしいです。。。それと一人暮らしをはじめたのでこれをキッカケに料理も頑張ってます。こんな利香ですけどメールでも仲良くしてくれると嬉しいです。宜しくお願いします。※返事は送ってません

 最近つらい事が多かったりして寂しかったから…あなたとの事期待しすぎて一人で夢中になっちゃったりするんです、でも実際私の日記は私だけの掲示板だし。それは信じてください!一人で話しすぎた事は本当に謝ります。本当のところヤフーメールで受信したメールを携帯から見る事が出来なくてどう思われてるかすごく心配なんです…携帯に直でメールくれたらメール見れるからお願いしてるんです。今もほとんど何も知らない関係だけど、信じて伝言に載せたんです。http://www.milkbrother.jp/milky/cap/girls9. …(中略)今日ホテルで会いたいとかわがまま言っちゃったけど…むりにはお願いしないです。ただ私は冗談でも冷やかしでもないっていう事はしっかりわかって欲しいです、今夜少しでも時間を貰えるなら私、何処まででも行っちゃいますから。

※これが利香と呼ばれる人物の最後のメールです(アドレスは変えてます)。そして…

 急にメールしちゃってごめんなさい!私かおりって言いますいたずらとかじゃないですよ(^^)実はこの間何気なくネットしてたらあなたの事見かけてなんだか気になっちゃって・・・どうしてもお話してみたかったから一回メールしたんですけど、ヤフーのパスワードわからなくなっちゃったから新しくアドレスを作ってメールしたんです。前に送ったメール、もしかして届いてなかったですか(汗)届いてなかったら改めてよろしくお願いできたら嬉しいです(^-^)私先月に日本に帰ってきたんです。おじいちゃんの家がポーランドで、あんまり体調が良くなかったから家族で向こうに住んでたんですけど、日本でやりたい事とかたくさんあったし一人で帰って来たんです。それでこっちに引っ越してきたんですけど元々こっちに住んでたわけじゃないから友達いなくて、、日本に帰ってきてからすごい寂しいんです。実家も遠いし、友達も遠くにいるから一緒に遊んだり出来たらもっと嬉しいです(^o^)簡単に自己紹介しますね!22才で趣味はインターネットと映画鑑賞です(^-^)
基本的にはインドア人間なんですけどキャンプは大好きです!(以下略)※これが翌日に到着(赤字に注目!でもIPは同じ?)

 今日メールしすぎちゃってます(汗)でも携帯にもヤフーにもメール来ないし・・・届いてないかな(;;)ヤフーの人は不安定だけど届く時もあるって言ってたからもう一回送ってみました。希望があるんだからがんばらないと後悔しちゃいますもんね☆もし違う人に届いちゃってたらごめんなさい_(..)_もし私のアドレス届いてなかったらライブドアのところで作った私の伝言用無料HPにも書いてあるから見てメールくださいね!それかアドレス書き込んでくれたら今度は私の携帯からメールするから・・・そしたら今度こそはぐれたりしないで仲良く出来ますよね(^o^)URLはhttp://www.milkbrother.jp/kiss/index. …(中略)きっと連絡くれるって信じてますからね(^o^)※このかおりさんバージョンは意外に引きが早かった!?(アドレスは変えてます)

 まずは私からしっかりとした説明をさせてください。私は不倫の関係を希望して貴方にメールをさせて頂きましたが一つだけお願いがあります。もし不倫イコール援助と言う考えがあるようでしたら私は貴方にふさわしくな者なのかも知れません。私は気兼ねなく会えそして色んな事をぶつけ合える秘密の時間を共有したいと思ってメールをさせて頂きました。簡単ですみませんが紹介もまだしていませんのでさせて頂きます。
名前礼子・年齢27歳・結婚暦5年・子供なし・仕事歯科助手をしてます。簡単な紹介ですみませんが、会ってみたいと思って貰えると嬉しいです。いきなり電話で話すという事に少し抵抗を感じる部分もありますので初めはメールのやり取りで色々教えて貰えたら嬉しいです。宜しくお願いします。いい返事が聞けると嬉しいです。※ついに結婚してるし…

 一緒に行けませんか?私会いたいです、話がしたいと思ってます。時間は何時でもいいから。どうしても会って話したいことがあるんです。本気なんです。今の姿も私今日も一人で飲んでしまいそうなんです。今撮った写真です、この姿見てください。今の私の姿載せますから。写真だけじゃなくって音声と動画も一緒に載せておきます。絶対に会って欲しいです。時間は私が合わせますから。http://www.milkbrother.jp/milky/cap/girls5.  今夜は来てください。本当にこれは二人で作れる掲示板なんです!(中略)私の今の姿…寂しい姿…どうしても観て欲しいです。私本気なんです。待ってますから…ずっと…今日でも今から電話でも大丈夫です…寂しいから…ここじゃ連絡出来なくなるから…二人で作る掲示板で待ってますから。※いつものパターンで話したいことがあると来た!でもその都度出会い掲載とを巧みに渡り歩いているのは関心!


 いい加減にしつこいと思った。いくら丁寧な言葉で嫌だと伝えても埒があかない…そこでついに行動に出ることに!

 普段は大人しい冷静な私も、奥底の性格は瞬間湯沸し器。こんな奴相手に冷静でいた自分が馬鹿馬鹿しくなったのも手伝ってか戦闘体勢に移行。危険を承知で書かれているアドレスにフリーアドレスで登録して彼女を呼び出した。

 そしたから思ったとおりの感激の言葉。でも戦闘携帯に移行して蹂躙する事しか頭にない状況!返事をこう返した。『デートするとしたら曽根崎警察でどう?しつこくメール送ったことについて興味深い話が聞けそうやし。暴力団が絡んでそうやと言ったら、個室用意してくれるかも 』。返事が来ない!そこで『会いたがってたやん。遠慮いらんで!何なら大阪城に近いほうの警察でもいいよ。警察本部やから余計立派な部屋かもね?知り合いがいるから何なら話しつけるよ』(※これは事実です)と追い討ちかけた。

 返事が一言。『なら会いましょう。悪いことしてないもん!』ゆっくり休んだ一日でいささか退屈していたのでこの一言は『なんと楽しませてくれることか!』と余計に火をつけてくれた。『今まで下手糞なメールを頂いてたし、IP同じでも名前は丁寧に変えてくれていたし、しつこいという人間の汚い部分も一杯見せてくれたから感謝しないとね!ログも全部残しているよ♪』と返した。

 今現在それからメールは送られて来ない。もっと蹂躙するための穏やかで汚い言葉を用意していたのに…。徹底的にしないと欲求不満やなぁと思いながら、そのメール一群を迷惑メールに設定してそのサイトの管理者に経緯を報告。メールアドレスの入手方法を個人情報保護法を基に照会したいと書き添えた。

 一応ケリはついたかな?一過性かもしれないのかなぁ??