皆さま ALOHA!!
伊勢原で本格的なロミロミが受けられる
ハワイアンロミロミサロンhoeneオーナーセラピストの保手早苗です。
今月は、レインドロップのお客様がいつもよりご来店いただきました♡
ありがとうございます!
ロミロミの施術前に行うお祈りと
レインドロップ前に行うエネルギーバランスの調整が似ている!!
といつも共通点を感じてます♡
本日はレインドロップの施術の流れをお伝えしますね。
◆カウンセリング・フットバス
初めての方はカウンセリングシートをご記入くださいませ。
そして、ウエルカムドリンクを召し上がり一息落ち着いてから
お体の状態や悩み・改善されたいことなどお伺いさせていただきます。
その後、エッセンシャルオイル入りのフットバスに入って、足元を温めていきます。
◆お着替え
カウンセリングが終わりましたら、施術室にご移動して頂き
使い捨て紙ショーツにお着替えして
ベットに仰向けになってお待ちください。
◆レインドロップ施術スタート
先ずは、足裏にオイルを塗布してから
全身のエネルギーバランスの整えていきます。
足裏にある背骨の反射区を
刺激しレインドロップで使う精油を全身へ行き渡せていきます。
足の刺激が終わりましたら
うつ伏せの体勢になっていただきます。
マッサージオイルを背中全体的になじませた後
背骨中心に9種類の精油を垂らしながら
優しくなじませて塗り広げていきます。途中で背中の流すトリートメントがはいります。
◆ロミロミプラストリートメント
レインドロップの途中、または後に背中のロミロミをさせていただきます。
◆アフターティー・フィードバック
施術が終わりましたら、お着替えしていただき
お水とアフターティーをごゆっくりお召し上がり下さい♪
施術中に気が付いたことなどお話しさせていただき
必要に応じてセルフケアのアドバイスもさせていただきこともあります。
レインドロップ施術後は約1週間は体内の調整が続いていると
言われています。
受けてから2~3日はいつもより
多めの水分摂取を心掛けてくださいね♪
マハロ♡
完全予約制・女性専用プライベートサロン
伊勢原市ハワイアンロミロミサロン
hoene(ホエネ)
【サロン情報】
◆住所
◆駐車場完備
大きな車でも停めやすい駐車場ですので安心してお越しください。
◆連絡先
LINEお友達限定お得なサービスがあります。
ぜひお友達になってくださいね♬
LINEからもご予約いただけます!
こちらのボタンをクリックして追加出来ない方は、ID検索お願いします。 【@ggx4591l】
お客様ひとりひとりに合わせたリラクゼーションサロンです。
当サロンは伊勢原市のほかにも平塚市、秦野市、大磯町、厚木市、海老名市、足柄市、相模原市、寒川町、横浜市(旭区、瀬谷区、緑区、金沢区)、川崎市(高津区)、藤沢市、東京方面、町田市、調布市、埼玉県などからもお越し頂いております。




