三連休♪ | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

1/9~1/11の三連休、ディズニーリゾートに行って来ました♪


とーさんの晴れ男パワーのおかげで

昼間は汗ばむほどの陽気なのに

割と空いていて、ほとんど並ぶこともなく

アトラクションやショーを楽しむことができました。


一昨年に行った時は、時間指定なしのファストパスを駆使して

アトラクション重視で楽しんだので

今回は、写真をいっぱい撮ったり

ショーを見たり、雰囲気重視ということで・・・。


入場してすぐ、グーフィーと一緒に写真を撮ってもらって

グーフィーのファンになったり

スティッチ・エンカウンターを見て

スティッチ熱が急上昇したりしながら

ショップもたくさん見て、アトラクションも楽しんで

本当に大満足。


とーさん、いろいろ計画してくれて、ありがとう(*^▽^*)