子どものためのコンサート | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

今日、「子どものためのコンサート」がありました。


参加できるのは、今年の1月に開かれたコンクールの受賞者だけ

・・・ということもあり

普段の発表会より大きなホールで弾かせてもらえました。


周りが上手な子ばかりなので、ちょっと心配でしたが

例のごとく、無難に弾くことができて、ひと安心 (^▽^;)


ちーちーと先生から、プレゼントもいただきました♪



次は、7/27の発表会があって、その後は、よさこい祭り。


今年の夏も忙しいけど、とりあえず、一つ終わったよ~


\(‐^▽^‐)/