トランポリン | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

職場の人に誘われて、親子で、トランポリン教室の体験に行ってきました。


結は、もちろんトランポリンは初めてだし

私も、ず~~~っと昔、

どこかの遊園地で遊んだことがあるような気もするけど・・・

という程度で、もちろん、ほとんど初体験。


今日は初めてだったので、普通に立って跳んだり、長座位で跳んだり

立つと長座位を繰り返したりするので精一杯でした。


思っていた以上に、太ももとか、ふくらはぎとか、お腹とか

いろんなところの筋肉を使ったので、明日は、確実に筋肉痛・・・。


でも、結も楽しかったみたいで、「また いきたい」 と言うので

これから、行ける範囲でお世話になることにしました。


月謝制ではなく、行った時に、その都度お金を払うシステムなので

とってもありがたいです(*^▽^*)


私の運動不足も、これで解消されるはず・・・。


ここ2ヶ月くらいで増えちゃった体重4kg、どれくらいで戻るかな~???