梅見遠足 | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

今日は、保育園の梅見遠足でした。


年中さんと年長さんがペアになって

仲良く手をつないで、お城まで行ったそうです。


帰りには、例のごとく、じーちゃんのお店の前を通りかかり

とーさんに手を振って帰ったそう。


昨日は大雨で、今日もお天気が心配だったけど

無事に遠足に行けて、良かったね。




そして、話は変わりますが、今日、

先日バレンタインチョコをくれたお友達に

「もう ゆうとは いっしょう あそばない!」

・・・と言われたそう。


何があったか知らないけど

今度こそ、モテ期終了か・・・。