よさこい終了。 | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

原宿で開催された 「スーパーよさこい」 が終わって

ようやく、とーさんの夏が終わりました。


とーさん、今年は提灯を持って先頭で踊っていたので

かなり目立っていたらしく

いろんな人から声をかけてもらいました。


ママ友からは 「超かっこいいね~ラブラブ!。惚れそうラブラブ

ってメールがきたし

保育園の先生も 「お父さん、踊り、すっごく上手ですね音譜

って言ってくれたけど

みんな、必ず言うのは 「いつもと別人みたい!!!」。




いつものとーさんって、一体・・・。