シンケンジャー・・・ | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

全国的には、とっくにゴセイジャーが始まっているようですが

高知では、今週の水曜、シンケンジャーが最終回を迎えました。



殿が復活(?)して良かった。


侍たちが、殿との絆を大事にしてくれて良かった。


血祭りドウコクも倒せて、良かった。




でもでも、シンケンジャーが終わってしまって、寂しい・・・。




テレビを見てこんなにに泣いたのは

「Dr.コトー診療所」 以来。


元々、テレビっ子ではない私が

子ども向けの戦隊モノに、こんなにハマるとは・・・。




結はというと、早くもゴセイジャーに心変わりして

「ゴセイレッド、まいる!」 とか、勝手にポーズを決めております。


ゴセイジャー、まだ見たことないくせに・・・。


そもそも、ゴセイジャーは侍じゃないんだから

「参る!」 なんて言うわけないじゃん!

切り替え、早すぎやしませんか・・・???


もうちょっと、一緒にシンケンジャーの余韻に浸ろうよ~~~。