吾岡山文化の森公園 | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

今日、家族3人の休みが重なったので

吾岡山文化の森公園に行ってきました。


長~いローラー滑り台がある公園で

滑り台も何度も滑って楽しんだけど

とーさんとバドミントンをしたことの方が楽しかったようです。



三度目で結(ユウ)-バドミントン



この写真を撮ったときは、貸し切り状態だったけど

晴天で祝日とあって、後からかなり混んできてました。


しかし、もう10月だというのに、暑かった~あせる