言ってみるもんだ~ | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

我が家に、HDD&DVDビデオレコーダーが導入されました。

買ったわけではありません。


お正月、ダンナの友達が大阪から帰省してきて

ウチのコタツでダラダラしているときに

「このコタツ、友達にもらったんだ~。

友達がウチに来てるときに

『和室ができると、コタツが欲しくなるよね』

って言ったら

『余ってるからあげようか?』って言ってくれてね。

なんでも言ってみるもんだよね~」という話をしていて

「HDDレコーダーも、いろんな人の前で欲しいって言ってたら

いつか手に入るかもね~」

・・・と言ったら

「使ってないのがあるよ」と・・・。


冗談かと思ったら、本当に送ってくれました。

しかも、元払いで。

送料だけでも、結構高くついただろうな~。


ホンマにありがとうね~!!!