公園デート | 三度目で結(ユウ)

三度目で結(ユウ)

二度の流産の後、三度目の妊娠で待望の長男が誕生。

たくさんの人たちの励ましが結びついて生まれた子なので「結(ユウ)」と名づけました。

今日は、久しぶりにYちゃんと公園デート。

かわるがわる体調を崩したり、お天気が悪かったりで

しばらく公園では遊んでいなかったんです。


Yちゃんと一緒だと、二人で走り回って遊んでくれるので

親たちはすごく楽。

Yちゃんママのお腹もずいぶん大きくなってきたし

できるだけ負担をかけないようにしないとね。


(今年の夏、二人ほぼ同時に妊娠したのです。

Yちゃんママの方は、もちろん順調♪)


しかし、Yちゃんはすべり台の下にもぐりこんで

頭を派手にぶつけ、大泣き。

ママに抱っこしてもらって、ようやく泣き止んだと思った途端

いきなり立ち上がり

また同じところにぶつかって、さらに大泣き。


あまりのことに、Yちゃんには悪いけど

Yちゃんママと二人して、大笑いしてしまいました。


Yちゃんはギャーギャー泣いているというのに

オニや・・・。