おはようございます。

気が付けば2024年、、、最初のブログです。

 

今年こそはと毎年思って

書くのを忘れてしまう。。。

 

ブログcheck派で書くのは

苦手なんですかね( ゚Д゚)

 

今年は年初から

子ども2人がノロウイルスにかかり

仕事を1週間爆休みしましたガーン

 

もう気まずさしかなかた笑い泣き

 

今は元気に登園しているんですが、

下の子がまた緩めになっており・・

 

不安煽り煽り煽り

 

でも、良い事もありましたおねがい

 

今年初めてマクドナルドの福袋が

当たったんです!!

 

金のカードもラブ飛び出すハート

 
都市伝説並みに当たらないって
聞いていたので
今年の運を使い切った気分です笑
 
マクドナルドの値上げもあるから
大切に使おうと思います照れ
 
みなさん、
今年もよろしくお願いしますおねがい飛び出すハート