こんにちはお願い
出産もう間近のこみずです(/ω\)
 
ドキドキするような
早く生まれてほしいような・・・
 
とにかくマグロが食べたい←
 
ってことで、入院間近ということで
楽に化粧できるアイテム探しているんですが・・
 
めっちゃ良いアイライン見つけましたドキドキ
 
 
アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ
リキッドアイライナー ピンクブラウン


 
 
初めてみたパケ!
 
でも、ピンクブラウンくらいが
ナチュラルでかわいいかなと思って
試してみましたラブ!!!!
 
 
うん!
めっちゃ描きやすいし、発色もいいのに
すぐ乾くからにじむことなし照れ
 

さらっと描けちゃうのに、思い通りのラインができますウシシ

ウォータープルーフ
お湯で簡単OFF
速乾タイプ
保湿成分配合


いいことづくめです❤️❤️
 
塗った瞬間乾いているので、
その後、すぐビューラー使えます!!
ビューラーにラインうつらないので
めちゃ便利~~てへぺろドキドキドキドキ
 
時短メイクにいけますww
 
ちなみに、
この後、洗い物使用かなと思って
お湯で手を洗ったらすぐライン落ちましたチュー
 
落ちも素晴らしくていまぢ神コスメラブ