こんにちゎラブ

もうすぐ第2子出産予定の

こみずです( *´艸`)

 

GWはみなさんいかがお過ごしでしたか?

私は食っちゃ寝を繰り返して

ちょっとやばい・・(笑)

 

スキンケアはちゃんとやってましたけどね!(笑)

 

そうなんです!お願い

最近使用している

首・デコルテ用クリーム「ルルニーク」

 

をご紹介させてくださいチュー音譜

 

首・デコルテ用クリーム「ルルニーク」

約1か月分 25g

2980円(税込み)

image

image

有効成分

ナイアシンアミドを配合◎

 

シワ改善&シミ予防と

30代過ぎから気になる

悩みにぴったり音譜音譜

 

image

 

ピンクのかわいらしい容器ですラブ

 

若々しい首と手元を目指すための

クリーム◎

 

image

手元に出して・・・・

image

馴染ませた後てへぺろラブラブ

 

馴染ませた後はもちもち♡

 

美白って感じは一回ではわかりませんが、

首元に使ってみると確かに

調子が良い感じがします(/ω\)

 

首元は年齢が出やすいのでこれは

必須アイテムになるかも酔っ払い酔っ払い

 

 

 

株式会社フロンティアファンサイト参加中 ルルニーク販売ページ