こんにちはおねがい
 
今日も眠いこみずです♪
 
土日は初めて
キドキドという屋内パークに
遊びに行きましたラブビックリマークビックリマーク
 
トランポリンや
ボールプールなど
おちびがめっちゃ喜んでましたラブ
 
1時間半いて、
トランポリンで1時間近く
遊んでいたのでは・・・照れ
 
私は見守るだけでしたが、
あんなに飛んで三半規管揺れないの?
って変な心配してました(笑)
 
さて、気を取り直して
最近のゲット品を紹介( *´艸`)
 
 
アマゾンにて気になっていたオムツのにおい消し袋を
購入( *´艸`)
 
外でオムツ変えると
匂いが確実に漏れるので
買いたかったんだよね~~

 

こちらローソンの引換券で
くじひいたら当たった♡
 
1500円相当♡
はじめての高額品でしたお願いドキドキ

 

 

 

 

こちらは楽天で購入した

スプレーてへぺろ

 

これから新生児も増えるので

植物由来のもので探してましたおねがい!!!!

 

しっかり生活に役立てたいと思います

( *´艸`)