こんにちは!
昨日は結局、ヒートテックを
買えずに帰ってきたkomizuですガーン
 
あんなに待たされたのに・・・
謝罪も大してなかったよ←
 
ユニクロさんは悪くないけどね。
対応が悪かったね汗汗
 
まぁ相性がなかったということで
切り替えて・・・チュー
 
先日から使っていた
ベルボーさんのレポしますグラサン
 
image
 
泡立てネット
ソープ
美容液
クリーム
 
の4点セットてへぺろアップ
 
{6C53D59D-07A6-4CE0-A8AF-55E02CF10189}
けっこう、大きめですニヤリラブラブ
しっかり使える感じですねドキドキ
 
とにかく何といっても嬉しいのが
「赤ちゃんから使える」
 
ということ照れ音譜
 
お肌が敏感になりやすい時期でも
気持ちよく使えるんです(/ω\)音譜
 
赤ちゃんとお母さんは肌がくっつくことが
多いから、お母さんの肌もできるだけ
優しいもので洗いたいもんねドキドキウシシ
 
そして、嬉しい7つの無添加ラブ

鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、

   ラウリン酸洗浄成分、エタノール、シリコン

 

実際に、キューピーばっかり

使っていた息子と私で使ってみたら・・

 

お肌がしっとりラブラブラブラブラブ

 

乾燥もないし、良い感じビックリマーク

 

息子はよく汗をかし、

掻きむしっちゃって、ひっかき傷ができたり

あせもの湿疹ができちゃうことが

あるんだけど・・・ガーン汗汗

 

使って1週間、お肌がとってもきれいですドキドキ

 

首の周りだけ、

せき込んでるときに引っ掻くから

傷ついてますけども笑い泣き笑い泣き

 

つまり乾燥しないでお肌に合っているということラブ

 

もしかしたら、いつもお風呂上りに使っている

ワセリンをこれに変えたからかもね照れ

 

{8A9EAE8B-D410-4299-81BF-F0616FBD47A3}

{899FC7E4-6A32-40E9-9527-2FA4ABD5901A}

 

 

お肌に合っているもので

本当によかったラブラブ

 

これからは要チェックですチュー

 

 

ベルポー化粧品ファンサイト参加中 ヘアーズオンケッズ