先日、モニプラでいただいた
鍋焼き屋キンレイさんの新商品
「お水がいらない 五目あんかけラーメン」
を食べてみました照れ
 
{4DA5B0B4-D1C3-463A-A63B-F7635828A7C0}
{F59979A9-0171-4F6E-8C4A-2A56626CEF04}
 
袋麺なのにお水がいらない
ってどーゆこと!!ガーン
と思いながら、、、
 
なるほどグラサングラサン
 
麺とスープが別々に固まっているから
{FF1214DD-466C-4BFD-84F6-E973D9DCBB76}
 
※写真の見えない部分に
スープが固まっています←
 
鍋に放り込むだけという
めっちゃ簡単な袋めん笑い泣き
 
出来上がりはこちらお願い
 
{9DA2D7D2-B78F-4125-B9F3-93934FF56B7C}
 

めちゃくちゃ具沢山酔っ払いドキドキ

しかも食感もすごい!!

 

袋麺なのに、

きくらげやベビーコーンの

歯ごたえがしっかしているから

めちゃくちゃ美味しいおーっ!ビックリマークビックリマーク

 

{9EBAC786-276C-491E-BB4C-CB1CA65555EC}

 

まぢ、これ、やばいっお願い

冷凍庫がパンパンになるくらい

買いだめしたい←

 

両親と妹と一緒に食べましたが、、、

見事に完食DASH!DASH!DASH!

 

そして、お褒めの言葉を

私がいただきました(笑)

 

これからはサッポロ一番の袋めんと

鍋焼き屋 キンレイの

冷凍麺を買いあさりそうですラブラブ

 

 

{6FD5B746-31C0-4CBC-8F17-9D0034B960D6}
 
ありがとうございました酔っ払い酔っ払い

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイオンラインショップ