おはようございますメポ

こみずです(^^)/

 

一昨日、火曜日、

19週の胎児スクリーニング

行ってきました音符

 

前回すごい脅されていたので

すっごいドキドキ。。

 

何か赤ちゃんにあったら

どうしたらいいんだろ

って気がきぢゃなかったです。

 

そして、時間より5分前に

着いたら誰もいない(゚д゚)!

 

火曜日は妊婦健診お休み

らしく、まさかの患者が私一人。

 

余計に不安でした(;´Д`)

 

ただ、実際に先生がお腹に

あてながら見てみると・・

 

「あ、めちゃくちゃ元気ですね。」

とひと言。

 

よかったーーーハート*イエローハート*イエロー

 

約30分位見てくれたんだけど

今見つかる異常がないので、

この先生まれるまでは何かが

出てくることはなさそうとの事ケーキ01

 

もちろん、生まれてからの事は

生まれてみないとわからないけど

安心して産めますよって

言っていただけました(/ω\)

 

なんなら

「だいぶ大きく育ってますね(笑)」

と言われ、エコー写真でも

めっちゃ蹴っている姿が映っていました(笑)

 

私に似て落ち着きがないらしいです

(;´・ω・)

 

でも、元気よく育ってくれているのが嬉しくて

このまましっかり妊娠継続

していければなと思っていますハート*イエローハート*ピンク

 

新米ママになるために

頑張ります!!

 

現在お小遣いサイト登録中ピンクハート-2

 

気になるものがあればポチをキティちゃん

 

↓ライフメディア↓

ライフメディアへ無料登録 

↓itsmon↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モッピー↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

↓PointTown↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

↓ECナビ↓

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 

↓GetMoney↓

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

↓Galmoni(ガルモニ)↓

女の子の「可愛くなりたい!」を応援するクチコミサイトGalmoni(ガルモニ) 

↓第二広報室↓

234・60.gif

↓モラタメ↓

 

↓レビューブログ↓

 

↓Japamoni↓