おはようございますハート

こみずですおすましペガサス

 

昨日の帰りは台風接近で

雨だったり風だったり

凄かったですが

大丈夫でしたか??

 

私は早く会社を上がって

家でドキドキしながら

天気を見守ってましたサブゆずラブラブ

 

今日の朝も怖いかなと

思っていたんですが、

思ってたよりそれてくれたので

問題なく出勤ラブやじるし

 

ただ、安心したのか

昨日の熱闘甲子園で熱く

なったのか

電車の中で爆睡汗汗

 

起きたら電車が折り返している

最中で、慌てておりましたアセアセ

 

結局会社には間に合いましたが

気をつけたいと思いますメポリボン

 

みなさんも台風に負けずに

気を付けてねご飯

 

 

現在お小遣いサイト登録中ピンクハート-2

 

気になるものがあればポチをキティちゃん

 

↓ライフメディア↓

ライフメディアへ無料登録 

↓itsmon↓

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↓モッピー↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

↓PointTown↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

↓ECナビ↓

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録! 

↓GetMoney↓

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

↓Galmoni(ガルモニ)↓

女の子の「可愛くなりたい!」を応援するクチコミサイトGalmoni(ガルモニ) 

↓第二広報室↓

234・60.gif

↓モラタメ↓

 

↓レビューブログ↓

 

↓Japamoni↓