結局最後まで眠れず。。。

でも、目をつぶってゆっくり深い呼吸を繰り返し。。。

なんとなく眠気はなくなった?状態で、朝を迎えてしまいました。

 

お家訪問は午後から。

アニバーサリークラブやゼクシィのアドバイスを見ても、

お昼過ぎの1~2時間くらいがちょうどいいということで、

15時のお約束をしています。

 

午前中は何もない・・・はずだったんだけど、

前日に予約していたアニバーサリークラブの

お金に関する相談会が仕事の関係でずれ込んでしまい、

朝からモルモットさんとお出かけです。

 

服装ばっちり!

新しいネクタイ、ちょっと浮いた感じがするが、まぁいいか(;´∀`)

 

カバンもOK!

身だしなみグッズも突っ込んでおいて、

とりあえず何かあっても大丈夫か・・・。

 

・・・・あ・・・・!?

 

 

 

靴が・・・・ちょいとマズい感じか!?(;;;'Д')

靴墨塗ってごまか・・・いやいや、しっかり磨いて・・・

 

うーん・・・(;´∀`)

なんとなくマズいな。。。

 

もともとお見合い用に使用していたのだけれど、

いつからか普段使いになってしまい、

交代で履いていた方がダメになってから、

ずっと買い替えてなかったんだ。。。(/ω\)

 

このところ新しい出会いもなかったから手を抜いてた。。。

 

しまった・・・・凡ミスだ( ;∀;)

ABCマートかどこかで買うか・・・

 

 

参った参った・・・・

と思いながら、駅までの道を歩く歩く・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ???

 

 

 

 

 

待てよ???

 

 

 

 

 

家の鍵かけたっけ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

5分ほど歩いたところで悩む・・・・

 

 

 

大丈夫だろ。。。

でも、〇〇が盗まれたら。。。

 

いや、かけたはず。。。。????

 

 

ただ、靴に気を取られてしまってて、もしかしたら!?

 

 

 

 

 

 

時間に少し余裕はある!

戻るか!

ただでさえ悪路なのに、

また靴がぼろくなる(;´∀`)

 

また5分ほど戻り、

玄関まで来て確認、、、

 

 

 

 

 

・・・よかった!かかってた(;´∀`)

 

 

 

 

 

ホッとして、時間を確認

 

まだ大丈夫!

 

 

 

 

ん?

そういえば、今日のこれからの予定はなんだったっけ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手土産持って出るの忘れた!!!!!

 

 

 


あぶねぇあぶねぇ。。。(;´∀`)

全く気付かなかった・・・

 

こういうのを「虫の知らせ」って言うのか??(;´∀`)

 

出だしからドタバタ過ぎる。。。。

どうなることやら。。。