日曜日の買い物では、

母の日のプレゼントのお買い物にお付き合いしました(∩´∀`)∩

うちの方は。。。まぁ毎年やってないんですが、

近々モルモットさんをお連れするときにでも(;´∀`)

 

モ「ほんとにいいの?(;;'▽')」

 

「大丈夫大丈夫(;´∀`)」

 

ひとまず今日はモルモットママへのプレゼントで。

 

ケーキがいいというので、

某駅の東西のデパートのケーキ売り場をじっくり歩き回りました。

 

いろんなケーキがあるもんだ。

中でも、高級メロンをふんだんに使ったケーキが豪勢すぎる!(;;'Д')

1切れ(?)2000円以上するのもあったような・・・・

 

モ「そういうのはいいや・・・(;;'▽')」

 

(;´∀`)

 

色々見て回り、見た目も華やかなフルーツ系のケーキに決定!

買ってご飯にしようと言ってたら、モルモット母から電話が・・・

 

モ母「ケーキもう食べたから、お弁当買ってきて」

 

(;;'Д')('Д';;)

えぇ~~!?

 

なんというタイミング・・・

 

二人でズッコケたものの、

まぁ買っちゃったし、、、

(;´∀`)(´∀`;)ねぇ・・・

 

ご飯は軽めにして、

ちょっと具体的に先々の話を少しだけ膨らませました。

 

モ「一緒に住むとき、新たに必要なのは何だろ?」

 

「テレビはあるし、洗濯機は今ので十分?ひとまず冷蔵庫くらい?」

 

モ「乾燥機とかは別に要らない。あ、駐車場必要か。」

 

「そう、それ大事」

 

まだ全然決まってませんが、

こういう話するのは楽しいです(∩´∀`)∩

 

この日は結局、モルモットパパにまだ話が通っていないということで、

モルモットさんは一人で実家に行くことに。

僕はそのまま久々にジムで体を動かしに行きます。

 

少しだけ時間があったので、

一緒に指輪を見に行きました(*´▽`*)

いろんなのがあるもんですね。

 

どういうのが好みなのかとかよくわかんない(;´∀`)

なので、またいろいろ見てみたいと思います。

結局1件だけしか回れませんでしたが、

指輪のサイズも測ってもらい、

今後の参考に。

モルモットさんもご機嫌でした(*'▽')

 

モ「また付き合ってね(*'▽')

  もう少し一緒に見て回りたかったなぁ(/ω\)」

 

ごめんね・・・(;´∀`)

またゆっくり探検しよう!

 

 

その夜、

モルモットパパには無事に伝えられたそうな。

非常に喜ばしいことだ、と言ってくれたらしい(*'▽')

ケーキも喜んでくれたそうで(;´∀`)

 

これでまた一つハードル越えられました。

安心安心(;´∀`)

 

モ父「結婚式はハワイがいいんじゃないか?」

 

とか言われたそうな(;´∀`)

モルモットパパ、もしかしてノリノリですか!?

ハワイ行きたいのかな??

 

いよいよ次は、お宅訪問ですな(;;'Д')

緊張・・・・は今のところしてないけど、

これまたいろいろ考えねば!