GWの間、10日のうち7日も一緒にいた分、

その後の一週間はとっても寂しかった・・・( ;∀;)

 

とはいえ、これが通常なんだから、

致し方ない。。。

 

土曜日、某公園に最後の藤の花見に行ってきました。

ここにはイルミネーションの時期に2回ほど行ったけど、

メインの花の時期に行ったのは初めて。

天気も良く楽しい一日でした!

 

夕方のライトアップをやっているとのことだったんですが、

藤の元気もちょっとなくなりかけていたので、

また来年にでも来ようね、ってことで、

近くを軽くドライブ。

 

某有名な歌の歌碑があるとかで行ったんですが、

見つからず・・・(;´∀`)

これも次回かなぁ。

 

ちょっと小高い丘?山?の上にある公園で、

ほどほどに見える夜景を眺めて帰りました。

 

翌日、つまり今日・・・って、もう昨日か・・・

モルモットさんと母の日のプレゼントを買いに行って、

あわよくばというか、その流れでモルモットさん実家にご挨拶に・・・

なんて思っていたんですが、

モルモットママ、まだモルモットパパに伝えていないんだとか(;´∀`)

 

うーん、仕方ない・・・とりあえず延期だね。。。(;´∀`)

 

 

 

 

 

とはいえ、なんだかもうすっかり結婚まで一直線・・・って感じになってます。

 

 

 

 

 

ん?あれ????・・・ちょっと待って!

 

いやいや、ちゃんとプロポーズしてないよね(;´∀`)

 

 

 

 

 

・・・けじめというわけではないのだけれど、

 

時間をさかのぼって、山の上の公園で。。。

 

 

 

 

「結婚してください(/ω\)」

 

モ「・・・うれしいです(*'▽')」

 

 

 

 

今度こそちゃんと、伝えられたかな?

これで2人して堂々と準備をしていける・・・よね・・・(;´∀`)

・・・まぁ、こんなんでけじめになってるんかいな、なんて思うけど、

でも、ちゃんと本心ですよ(∩´∀`)∩

安易に考えてたわけではないんです・・・ハイ

 

 

帰りの車内や夕飯中、

モルモットさん、結構積極的に、

 

モ「結婚後の仕事はどうしてほしいと思ってる?」

 

モ「新居はどのあたりを考えてる?」

 

など、珍しく前向きな議論が(;;'▽')

 

 

おぅ。。。その意気だ(;´∀`)

気圧されないように頑張らねば!

 

翌日、買い物後、モルモットさんは

ご実家に戻り、モルモットパパに伝える予定。。。

 

モ「きっとびっくりすると思う(;;;'▽')

  どうなるか予測できない~・・・」

 

・・・(;´∀`)

頑張ろうね・・・