GW最終日、と言っても、僕は仕事でした(`□´)

朝から息つく暇なく動いていて、
夕方、モルモットさんから連絡が
 
モ「母には話しました
       いつでもいいから連れていらっしゃい!って
かなりはしゃいでて、もう結婚決まったみたいな流れになってる(^o^;)」
 
いやいや、安心しました~(*´∀`)
でもまた流されかけてるな、この子は(^_^;)
 
でもとりあえず1つ大きな壁を越えたかな?
 
まだモルモットパパには伝わってないそうで、
それは伝えてくれることにはなりました。
 
ということで、
こちらも早速ホエ母に伝えねば、、
 
GW最終日にして、急きょ帰省!
母を引っ張り出して、
喫茶店でミーティング
 
そもそもが、元カノと別れた話も1年以上してないし、、
 
車の買い換えの話と、
前話した相手と違うけど、
付き合ってる人がいて、結婚考えてる
相手は親に話してくれたらしいこと
 
だいたい事実をそのまま
 
ホエ母「こっちには報告だけで大丈夫だから、
きちんとお相手のご両親に気に入られるように頑張りなさい」
 
元々田舎の家に嫁いで苦労したホエ母
お互いの幸せのために、
同居も遠慮するし、
気を遣わないですむ関係を望んでいることは、
以前から話してくれていた
 
モルモットさんにも話すと安心した様子でした
 
これで次に進めそうです
早ければ次週、、、
 
そう!
この週末にごあいさつに、ということなんですが、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待て!次回!!!