GW8日目、この日は一緒に買い物にいきました!

もうずいぶん前から、
モ「某家具を買いたいんだけど、
持って歩くのが大変で(^^;)」

「じゃあ、車で一緒に買い物にいこー」

って話はしてた。
ようやく実現して、
某ショッピングモールで
半日いろいろ楽しみました!

なんかイベントでもやってるかな?
と思ってたんですが、なんもやってなかった(^o^;)
いや、なんだか聞き覚えのあるミュージシャン?
のライブだかなんだかをやってたんだけど、
二人ともよく知らないもんで、スルー(^_^;)

でも楽しかった(*´∇`*)

女の買い物に付き合うのは疲れる

ってよく聞くんですが、、、

そうかな?

これまでお付き合いした人の買い物に行ったこともあるけど、
僕はあんまりそうでもないんだよな、、

相手がどんなモノが好きなのかとか分かるし、
自分が興味ないことでも、
他に見るものはいっぱいあるしね

買い物中、ずっとピッタリくっついてないといけないわけでもないでしょ??

え?違う???(^o^;)

最初だけなのかな?
そんなこともないと思うが、、

マッサージグッズみたいなのとか、
一緒にいじってるの結構楽しいんですけどね(*´∀`)

無事に買い物も終え、
ご飯も食べて、
のんびり散歩がてらぐるぐる
閉店間際までうろついて、
おうちまで送り届けて解散( ;∀;)

世間のGWはあと2日あるが、
モルモットさんは翌日お友達とランチ
僕は最終日から仕事(^_^;)

でも10連休のうち、7日も一緒に過ごせました(*´∇`*)

いやいや充分ですよ( ´∀`)
、、その分、最後別れるとき寂しかった、、( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
あんまり会いすぎるのもよくないのか?
たまにはいいよね!
それに、結婚したらずっと一緒に暮らすんだし、、たぶん(^o^;)


それから一週間!
ようやく明日会えます(*´∇`*)
楽しみすぎる~(*´∀`)

久々に遠出してくる予定でいます。
そして、ようやく記事も現実に追い付いた、、、
かと思いきや、、、

会えはしなかったんですが、
実はGW最終日にとある重大な出来事がありました!

それは、、、







待て!次回!!!