相談を終えて、2人でズ~ンとしてしまった・・・

いろんなことが目の前に立ちふ下がって、

 

どうしましょ・・・(;´∀`)(´∀`;)

 

ってな状態。。。

 

まぁ、ひとまずゆっくり考えていこうね

 

ってことで、気持ちを落ち着かせ?ました。

次は6月の初めに、

お金に関する相談をしにいくことに。

 

それまでに、互いの親に話したりあったりできるんでしょうかねぇ(;´∀`)

プロポーズだって、ちゃんとズバッとしたわけでもないし、、、

指輪に関しては、この日の面談の中で、

 

モ「できるなら自分の好みやセンスで選びたい(*'▽')」

 

という話もうまく引き出してもらえたので、

この辺りは申し訳ないけど後回しにすることに(;´∀`)

ゴメンネ・・・

その代わり、ちゃんとしたのをあげたいなぁ。(*´▽`*)

 

 

さて、せっかく街中に出てきたので、

どこかでのんびり~・・・

と、某所が改元の関係?でかなり大変になっているそうな!

 

ということで覗きに行ってきたのですが、

そんなに大それた感じでは無さげ(;´∀`)

かるくチラ見しただけで、

ブラブラ散歩して終わりました。

 

軽くお茶してから、

一路我が地元へ!

 

お肉系のお店でご飯を済ませ、

先日見損なった映画のDVDを借り、

ホエ丸部屋に(*´▽`*)

 

映画見て~

テレビの

 

「ゆく時代くる時代」!?

 

で失笑(;´∀`)しつつ、

のんびりしながら、

 

一緒に

 

平成  →  令和

 

の時代越えを無事にすることができました(*'▽')

 

なんだか感慨深い(*´▽`*)

一緒にのんびりダラダラしていたら、

少々疲れが・・・(;´∀`)

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

まぁ、お察しください(;´∀`)

 

そのまま寝てしまい、

結局お泊りになってしまいました。

。。。。狙ってたわけでもないですが(;´∀`)

いまさらそんな小細工もねぇ・・・

 

ただ、翌日、せっかく新しい時代になったというのだが、

モルモットさんが体調不良に…(;;'Д')

 

あいや。。。無理させすぎちゃったかな。。。

 

モ「いろいろ考えてしまったらお腹が・・・( ;∀;)」

 

ほんと、いろいろこれから大変だよね・・・

ゆっくり一緒に頑張っていこう。

 

ひとまず、少々回復したモルモットさんを

自宅まで送り届けました。

結局夕方近くになっちゃった(;´∀`)

 

GW前半5日、毎日一緒に過ごして、

お互い自分の時間もあんまり取れなかったな。。。

 

ジムも全然いけてなくて、

3日にまた夕方会うので、

2日は各自でのんびりしましょ。

 

でもなんだかとっても満たされた幸せなGW前半でした(*´▽`*)