GW4日目です。

モルモットさんと一緒に、アニバーサリークラブに

結婚までの初回相談?みたいなのに行ってきました。

 

おおざっぱに、結婚までの流れを説明され、

ポイントポイントのアドバイスをしてもらいました。

 

・・・その担当者の方が・・・・

 

マシンガントーク全開!!!

 

('Д')

 

しかも、妙な抑揚をつけたしゃべり方で、

ところどころ聞き取れない(;´∀`)

 

本人、酔ってんのか???

という感じでした。。。

 

 

・・・終わってみて、

モルモットさんと二人、茫然としてしまいました

 

(;´∀`)(;´∀`)

 

いやぁ。。。やること多すぎ、金かかりすぎ、時間なさすぎ・・・

 

プロポーズまがいのことはしたので(;´∀`)

次のハードルは、ひとまず両親への報告と両家の顔合わせってやつかな。

 

うちの方はほぼ問題なさげなんだが、

モルモットさんの方が、戸惑ってる・・・

 

モ「母に伝えるのが心配・・・(;;'▽')」

 

気難しいという訳ではないのでしょうが、

どのように受け取られるか、予測がつかないそうな・・・

 

僕がもっと自信もって紹介してもらえる人物でない・・・のかもしれないな。。。。(;;;'Д')//

 

・・・平均ちょい上くらいの年収、それなりに信用のありそうな仕事、一応正社員、、、

この年齢でそれだけしかないのであれば、難しいのかな、、、、

 

・・・まぁ、心配しても仕方ない、、、

モルモットさんに無理やり話させるのもよくないだろうし、

少し時間をかけて煮詰めて作戦たてるしかないな。

 

相手の両親に気に入ってもらえるかどうか・・・

いきなりとっても大きな壁ですな・・・