GW3日目、一緒に藤を見に行きました。

 

ライトアップしているという話も聞いていたので、

午後から行って、のんびりしながら、

夜のライトアップも見ていこう!

 

詳細は省きますが、

雨が多少降る中(また雨・・・(;´∀`))

すっかり満足しました(∩´∀`)∩

 

この辺の藤はこれで終わりかなぁ。

北方の県の某公園の藤は来月末までやってるみたい

 

そんなこんなで、

また5月に藤を見に行くことにしました。

 

翌日はアニバーサリークラブの結婚までのことに関する相談会があるのだが、、、

 

「明日の夜とかは用事ある?」

 

モ「特にないよ」

 

「一緒に時代越え?をしたいな~なんて思って(∩´∀`)∩」

 

モ「あ、それいいね(*'▽')」

 

「帰りは送って行くね」

 

泊っていけば・・・ってのも言いたかったんですが、

実は数日後にお泊まりの予定もしていたので、

このときはお預け?(;´∀`)でいいかな、と思って・・・

 

このときはね(;´∀`)

 

ということで、

一緒に平成→令和の時代越えをする約束をしました(*´▽`*)