GW2日目です
いよいよこの日がやって来ました。

一昨年の大晦日に元カノにフラれ、
正月三賀日をゾンビのような風体で過ごし、
一週間後にひと月の海外出張を控え、
このままではイカン!
と思い立って説明会に行き、そのまま入会。

大急ぎで必要書類や写真をそろえ、
コンシェルジュと初回面談を終えて、
帰国後の2月半ば、
何やら嫌な始まり方をしたものの、
そこから10ヶ月後にモルモットさんと出会い、
さらに4ヶ月!

ホントにいろんな出会いがあり、
いろんなことを学んで、
心身ともにレベルアップできたと思っています。
数々の悩みや苦しみも、
モルモットさんに出会うために用意されていたと思いたい。

支店に到着し、
モルモットさんの担当者とも話しました。

婚活を振り返ってのアンケートやら、
婚活中の方へのメッセージなど書いてきましたよ。

あとは、

担「お互いのどんなところに惹かれましたか?」

とか、
本人の目の前で恥ずかしい「(^_^;)

「最初に出会ってから、
段々居心地がよくなっていった」
ことや、
「時折見せる無邪気にはしゃいで笑うところにとても惹かれて、その頻度がだんだん多くなっていった」
ことかな。

担当者もフォローしてくれて、
ウレシハズカシな手続きも終了しました(^o^;)

今後1年は、
アニバーサリークラブというバックアップ体制があって、
そこのお世話になりながら、
結婚まで進めていくことになりそうです。

担当者もこれまで同様に相談に乗ってくれるそうなので安心しました( ´∀`)

終わった感想ですが、


・・・・


モルモットさんが
勢いに後押しされて成婚退会を決断することになった理由が分かった気がします(^o^;)

モ「あの『美魔女』の勢いに圧倒されてしまって(´∇`;)」

うん、非常に豪快な『美魔女』さんでした(^o^;)

まぁ、そのお陰でこうして二人で退会できたので、感謝です(^o^;)

美「この数ヶ月、お話しをホエ丸さん側からたくさんお聞きしていましたので、
これは真剣交際してるようなものだから、
もうここからは、二人で何の制約もなくお付き合いをした方がいいと思ったので、
成婚退会を進めたんですよ(*´∀`)」


とのことです(^o^;)
そう考えると、
担当者に逐一デートや状況の報告をしてきて良かった、
と思います。

皆さんの今後の参考にもなれば幸いです。

さて、次は2日後に、
そのアニバーサリークラブの方に、
結婚までの初回相談
という事でいくことになりました。
明日もモルモットさんと藤を見に行く予定になっていたので、
はからずも、連日のデート?になりました。

この日のその後は、
某商業施設で野外のイベントがあるとかで行ったんですが、寒くて途中で撤収(^_^;)
ご飯を食べて、翌日のために解散しました。
GW始まったばかりです!