なんだかんだ内容が濃くて、またダラダラ書いていきます(;´∀`)

 

いよいよGW

28日に手続きで成婚退会・・・の前に、

 

GW初日

  車の車検前点検のため、実家方面へ。

  もう15年目。

  今後もお金がかかることを考えたら、

  もう一度車検を通して・・・なんて考えていたのだが、

 

  車検費用35万!?

  ぐはぁ・・・これはいかん・・・

  

  ということで、結婚の前に、車の買い替えが決まってしまいました(;´∀`)

 

  ・・・これはモルモットさんに伝えねば・・・

  

  もう買い替えの時期が来てることは話していたのです。

  

  今日はお出かけしてると言っていたモルモットさん。

  

  「今実家にいます」

 

  モ「私も実家だけど、もう帰るとこ」

 

  「お迎え行こうか?」

 

  モ「いいの?」

 

  「大丈夫」

 

  ということで、急きょお迎えに行って、

  送るついでに少々お茶に付き合ってもらい、

  車のパンフを一緒に眺めました。

 

  目標は5月末の納車。

  書類とお金さえ準備できればおそらく間に合う。

 

  「一緒に取りに行って、記念写真撮ってもらおう(*´▽`*)」

 

  モ「・・・うん(*'▽')」

 

  納車の際、一緒に行って記念写真を撮りたい!

 

  じつはちょっとした夢でした(*'▽')

  

  ようやく実現しそうです!(∩´∀`)∩

 

  ・・・また貯金が減ってしまうが(;´∀`)