で、正式なプロポーズは延期ってことで。。。。

 

コレ、、、どうしよう。。。。

 

ただ、何の記念ってわけでもないけれど、

これからもよろしくね、ってことで、

渡すことにしました。

 

 

 

 

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

バラのプリザーブドフラワー

メインは赤いバラ5本で

その他少々アレンジしてもらいました。

花束でなく、インテリアとしても置いておけそうな、

手ごろな?大きさのやつで。

 

なんとか袋に入れて、

ばれないように持ってくることはできました(;´∀`)

 

うん、僕のセンスというのはカケラもないんですが、

気持ちとしては

 

赤いバラ5本

 

ってところに。

 

108本で「結婚してください」かなんかだったっけ?

そこまでは無理だ(;´∀`)

 

5本で、、、、

 

 

「あなたに出会えて本当に嬉しい」

 

 

って感じなんだそうな(*'▽')

苦しいかもしれないですが、

今の僕の気持ちにピッタリだったので(*´▽`*)

 

帰宅後、

モルモットさんより

モ「お花、玄関に飾ってみました。

 かわいい♡」

 

(*´▽`*)

気に入ってもらえてよかった!

 

ということで、

プロポーズ作戦の前哨戦?

一応成功!ってことで!

 

・・・写真、載せたいところですが、

アメ限かなんかで気が向いたら(;´∀`)

 

 

そんなわけで、

ここまでたどり着くのに、

ずいぶん引っ張ってしまいましたが、

現在、二人で結婚意識しながらも、

焦らずじっくりお付き合いをしております。

 

手続きやら今後の方針の相談などしていくうち、

先のこと考えて二人で、

 

どうしよう。。。

 

と困惑することも多いのですが、

それはそれでいい経験です(;´∀`)

なんだかんだ、二人で楽しくやっており、

この連休の様子の報告もまた改めてできればと思っております。

今とっても充実していて楽しいときですね(∩´∀`)∩