20時半ごろ、

駅前で待ち合わせたモルモットさん。

お友達とご飯だったってことで、

ちょっとおしゃれな感じで登場(*´▽`*)

 

僕も今回の内容がないようなので、

ちょいとビシッとした感じで、、、

 

天気は大丈夫だったものの、

少々寒い。。。

 

モルモットさんご希望の公園近くにある、

こじゃれたお店に入ってしばらくトーク。

 

公園内には芝生があり、

幾分まだ桜が残っていることもあり、

お花見してる団体やら、

まったりいい感じになってるカップルやらで、

この時間のわりににぎやかな雰囲気でした。

とはいえ、昼間よりは幾分夜の公園的雰囲気。

 

僕はモルモットさんと芝生の上に座り込んでまったり(*´▽`*)

 

「都会の中にこんな公園あるんですね~」

モ「そうですね~」

 

なんて話してたんですが、

こんなどうでもいいこと話しても仕方ない。。。

 

「モルモットさん、正直驚きましたけどうれしかったです(*'▽')

 流れとしては真剣交際、ってことでじっくりお付き合いしてから、

 お互いタイミングを見て成婚退会、ってのが普通なのかな?と思ってたので」

 

お酒が入ったこともあり、

勢いに任せて話したところ。。。。

 

モ「・・・・じつは、私も担当者の方に

 『成婚退会するわよね!』

 と勢いのまま押されてしまって・・・」

 

(;'Д')(;'Д')(;'Д')(;'Д')(;'Д')(;'Д')(;'Д')

 

「なんですと!!!!!!!!!!!???????????」

 

「え・・・そういうことだったんですか!?(;;;;;'Д')」

 

モ「・・・はい。。。どうしましょうか。。。」

 

(;'Д')(;'Д')(;'Д')(;'Д')(;'Д')(;'Д')(;'Д')

 

ぐはぁ、、、、、

これはやっぱり、、、、しくじったか!?

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!

なんなんだ全く!!!!!

 

本人達の意向まるっきり無視かよ!!!

 

・・・・・どうすっぺ(;´∀`)