・・・決めました!

 

・・・・この日、ジムに行って体を動かして、

その後、某高級店街へ。

 

HPの案内に従って、

某店舗に行き、お店の方にいきさつを説明。

 

・・・ただ、どんな仕上がりにしていいのかわからん(;´∀`)

前回記述した通り、

あんまり大きくなってしまっても、

サプライズ感がなくなってしまう。

お店のサンプルを見せてもらい、

予算に合わせて作成してもらうことに。


夕方までに完成する、ということで、

某カフェチェーンで時間をつぶし、

受け取りへ。

 

 

 

少し時間があったので、

とあることがきっかけで知ったバーにお邪魔して、

一杯ひっかけて気合を入れ?ました(;´∀`)

 

まぁ、そこのマスターには、

婚活途中からお世話になってて、

 以前婚活イベントで知り合った女性を連れて行ったこともある

    →その後、「結婚相手として見られない」とお断りされた(;´∀`)

 少し前に軽く触れたとある女性と婚活デート前に行って、

 車の中でかけるといいというCDをいただいた。

    →結局その曲は活躍しなかった。。。しかもCD割れてしまった(;;'Д')

      →長く音信不通となって、その後お断りの連絡。

 

この後、モルモットさんと会ってくる話をして、

うまくいったら?今度連れてきますということで(;´∀`)

 

連れていけるかなぁ・・・

まぁ、どうにかなるっしょ!

 

・・・少々酔った勢いで突撃です!

待ち合わせは20時30分、某駅で。

お見合い後、ご飯デートしたところです。

 

モルモットさん、知り合いとご飯に行ってたとかで、

いつもよりもオシャレでかわいらしい感じで登場(*´▽`*)
 

。。。。そう、この後ですよ。。。

この後、作成してもらったもの、

渡すべきか渡さざるべきか、直前で躊躇してしまいました(;´∀`)

 

 

・・・・何を作ってもらったかは。。。。

 

待て!次回!!