うぁぁ~。。。。なんも準備してないよぅ。。( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

成婚退会手続きは再来週だから、

来週の某庭園に行く時までお預けにするか!?

 

いや、でも早めに確認しておかないと・・・・

 

・・・たまらず、元同僚に確認・・・

 

「指輪とかどうしたらいいのかな」

(即答)

元「いらない」

 

(;´∀`)早ッ

 

元「言葉だけで十分。

プロポーズ用の安いのもあるみたいだから、

どうしてもというのであればそういうので」

 

元「そもそも、高い指輪なのに

自分のセンスで選べないのは嫌!」

 

('Д')('Д')('Д')なるほど!!!

 

まぁどちらにしろ、当日なんて無理だわな。

それは分かってたけど。

 

 

・・・・・んで、どうすべ・・・

 

<プレゼント候補>

 

①渡さない=言葉だけ

   →これがシンプルだよな。

    失敗したときのこと考えていろんな意味でダメージ最小。

      ↑ネガティブサイクル時の思考(∩;´∀`)∩

    でも、よっぽど心に響く形にしないとみっともない(;´∀`)

 

②プロポーズ用の指輪

   →これはないかな・・・

    サイズ知らんし、サイズ調整可能であとから

    一緒にデザインを選びに行ける、

    というのもあるらしい。

    実は以前から候補として考えてはいた。

      ↑元カノとはそこまでいかなかったけど、妄想の中で(;´∀`)

 

③アクセサリー

   →いろんな意味でバランスがとれているかな。

    婚約指輪は後で渡すのは確定として、

    プロポーズの記念って意味で?

    ブレスレット、ネックレス・・・・

    なるほどなるほど。。。

    指輪かぶっても仕方ないか、、、

    第一候補かな?

    ・・・

    ・・・

    ・・・

    ・・・

    ・・・でも、そもそもアクセサリー選んだことって、

    ほとんどない(;´∀`)

    学生のときよくわからず選んで受け取ってもらえなかったこともあり、

    アラサーのころは、相手が希望をガンガン言ってくれたので、

    その辺は苦労してない。

    元カノはそういう機会なしだった・・・

 

    うん、そもそも相手に似合うかどうかを見抜くセンスが、

    僕には一切ないのだ(;´∀`)

 

④花束

    2月に梅を見に行って、3月4月と桜を見に行った。

    モルモットさんもお花は好きなんだよね。

    花束もらって嫌な気になる人もいないだろうけど、、、

    ・・・バラ108本で

      「結婚してください」

      って意味だって。。。?

    なんだかキザっぽいイメージ・・・(;´∀`)

    さすがに多すぎだから本数は減らすとしても、

    枯れてしまったら目も当てられないし、

    できれば形に残って大事にしてもらえるものがいいよな。

    あ、プリザーブドフラワーってのがあったか。

    プロの方の作るものだから大丈夫?

 

    それに、どうやって持っていく?

    確実に会ったとき持っていたらばれるじゃん(;´∀`)

 

・・・・さて、どうする!?

 

 

・・・・モルモットさんと会うのは夜だ。

時間はまだあるが、

そんなに余裕があるわけでもない。

・・・・・時間がない・・・(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

こんなやっつけみたいなの、

軽く考えていたように思われてしまうかな・・・

 

・・・・ほんとのこと言うとですね、

何かプレゼントをあげるとして、

 

これからもよろしくね、って意味であげるor伝えるとしたら、

やっぱりこれだよな・・・

 

ってのを、考えてはいたんです。

↑の内容と矛盾してるところがあるかもしれないけど・・・

 

ここにきて、このタイミングか。。。

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

・・・

・・・

・・・

 

・・・

・・・

・・・うん、決めた!!