婚活の経緯を話していた、元同僚のお見合い経験女性に報告をしました。

「無事に婚活終えることができそうです~(*´∀`)」

元「おめでとうございます!
いやぁ、良かった良かった」

その後、チェックリストを作って1つ1つ確実にこなしていく、とか、
式準備と同時に新居購入を進めると精神的に死ぬから、最初は賃貸が良いとか、
経験者のアドバイスをいただきましたが、まだなんとも実感がない(^o^;)


元「プロポーズ、ビシッと決めました??」

え!?(@_@)

よく考えたら、
成婚退会する、って話はほぼ人づてに決まったようなもんで、
モルモットさんとは、手続きに行きましょう、ってことしか確認してない!Σ( ̄□ ̄;)

「えっと、、
まだその前段階で(;´∀`)」

元「おおぅ、、
そこ大事なとこ!!」

「(@_@)はぅ、、
お付き合いすることが確定したので、さあこれからって思ってたら、
相談所経由で、あちらは成婚退会の意識がおありですがどうですか?
次は明後日の夜会ってきますが、、」

元「これは、、
次にプロポーズできなきゃお流れですね、、」

!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)

いやぁ~~~~~!Σ( ̄□ ̄;)
どうすっぺ、、

よく考えたらそうだよな、、
お互いに結婚について詳しい話なんもしてないし、
意思統一できてない、、

うぁ、、
これはまずい、、、のか!??

冷静に考えて、
いきなり結婚、ってのはあまりにも、、
まぁ、コンシェルジュもすぐにしないといけないわけではない、といってたし、
モルモットさんとどんな温度差なのか確認できてないのは確か、、

いや、でも成婚退会の話が出現したのは相手方の方だし、、、


ええぇーーーーー!?
こんな状態でプロポーズとかどうなんだ!?????


困ったな、、
いや、モルモットさんとこの先のことを考えての退会だから、
別に迷いはないんだよ、、
そういうんじゃなくて、
ちょっと流されるままになってないか!?
自分達のことなのに、周りにドンドンアクセルふかされて、
僕らの意向はどうなるんだ!?


、、、
プロポーズ、、、
、、、うーん、、、

ここで、

結婚しましょう!

って言って、


え!?いや、まだそんなつもりじゃない!


なんて言われたら、
昇天してしまう、、!Σ( ̄□ ̄;)

どうすりゃいいんだ?



、、、
でも、、

天の与うるものを取らざれば、
返って天の咎を受ける、、

って、、、

ここは覚悟決めるか??
流れにのっていくのがいいのかもしれない



当日朝、えらく早く目が覚めてしまった、、


あ!!!
もう1つ重大なこと忘れてた、、








ん!?
指輪とか渡すのか!???
(@_@)
全くなんにも用意してないぞ、、
こりゃ何もかもダメだ、、!Σ( ̄□ ̄;)