ミカさん、答えて差し上げなさい -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

メッタ斬り番外編

今アメブロの某タレントのブログ見てきたけど、この人陰でめちゃくちゃ言われてるねぇ。Aのつくグラビア系の人(笑)

中傷防止にコメント拒否してるし、ブログがほとんど自慢と男ネタ。よっぽど飢えて欲求不満なのかどうか知らないけど、お盛んな女性みたいです。

基本的に美味い自慢のしかたがわからないのねこの方。まぁ彼女身体見せないと売れない人だから、それもアリなのかも?

しばらく彼女のブログでおおいに笑わせてもらおうかしら~♪

私は自分を安売りする女って嫌う以前に笑いの対象だから私にとってグラビアアイドルとか中身のないアイドルやモデルはいいストレス解消のネタですの。

ではごきげんよう

メッタ斬り第二話

『過去に見た下品な女タレント』

私の前職業はキャビンアテンダント。もちろん芸能人が搭乗することはしばしばあったけど女性タレントですんごい下品きわまりないのはたくさん見てきた。

名前晒すことはしないけどなんとなく想像はつくかもしれないね。例えば…

☆某セレブ?タレントM
食事の仕方がめちゃめちゃ汚い。これでセレブかと思って目を疑った。

☆モデルのO
訓練生パーサーの入れたコーヒーが濃かったことに腹をたてピンヒールのサンダルで訓練生パーサーの足を一撃。彼女は泣いてバックに帰ってきた。

☆グラビアアイドルのK
トイレに20分もこもり続けひたすら化粧してたおかげで他の乗客から大クレーム。

ちなみに一番いいお客様は川島なお美さんや宝塚スター真琴つばささんなど…女優クラスは普通のマナーを心得てらっしゃる。

テレビの世界も相当落ちたものだ、こんなのが売れてしまうんだから(笑)

メッタ斬り第一話

『ジャニーズのファンは半分ストーカー』

よく、2ちゃんねるとか芸能人ネタ扱うサイトにジャニーズの話とかあるけど、『コイツバカか?』っていうやつけっこう多い。っていうか自分からストーカー志願してるんだよね。

『誰かジャニーズJr.の○○くんのメルアド教えてください』とか。バカでもわかると思うんだけどさぁ、聞いてどうすんの(笑)完璧ストーカーになりますって公言してんじゃん。

だからジャニヲタって品がないんだよね、コンサートとかテレビで見かけると脳の神経ぶちギレそうなくらい黄色い声出して…。

例えばネットの掲示板の中には『アタシが○○の彼女』ってホラの吹き合いしてんのもいる。ヤマピーの彼女とか(爆)

どうでもいいけどさ…ジャニの少年達もどんな考え方してんだかね。やっぱり快感なの?サルみたいな黄色い声。私は職業柄芸能人イヤでも見るけど…魅力あるのはいい俳優さんだけだと思うなぁ。アイドルは所詮そんときだけじゃん。

なんかくだらない。
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5