お久し振りの投稿です。

 

やるせない記事を最後に、何となく復活のきっかけが見つからないまま

何と3年も放置…。

 

ピグも放置…。

 

暇で仕方のないときにピグを始めたので、仕事が増えてくるとうまく折り合いがつけられないという

不器用な私です。

 

 

それでもピグともピトさんが

それはそれは愛らしいさくらちゃんとトリさん(えいす)のフィギュアを作ってくれたので

 

「これはさくらちゃんに冒険させねばっ」

 

と意気込んで早〇か月。

やっとさくらちゃんを山へ連れて行きましたよ。

 

 

行く手をさえぎる茨の森

 

 

いえいえ、棘はありません。タイムですから。

 

 

これから起こる試練を予感するかのように崖の上から先を見渡す

 

 

…試練。

 

それはも~、大変なのでした。

登っては転がり落ち、たどり着いたと思っても立っていられず…

 

 

でもさくらちゃん(とトリさん)は頑張った!

 

 

さくらちゃん立った!!

 

 

トリさんも立った!!

 

 

頑張ったのはさくらちゃんです。

 

 

何度も挑戦し、揺れる足元を制してようやく立てたのは、そう…

 

 

サトイモ畑でした。

 

 

葉っぱも大きくてしっかりしてるし大丈夫と思ったのに意外と苦戦。

さくらちゃんもトリさんも泥まみれ奮闘の証を全身につけてのご帰還となったのでした。

 

 

疲れたね~

 

 

明日はちゃんと庭の記事を更新します。