久しぶりー!
今回は2.16(日)Naniwa Grind
が開催される

名村造船所跡地(パルティッタ)

までの道のりを紹介するよー!

まさか久々のブログ更新が道案内なんて…w
まぁこれをきっかけに閲覧数と更新頻度が増えればなーって思ってるんで!


では本題!

名村造船所跡地(パルティッタ)
へ!

【Step1】
まず駅は四つ橋線の「北加賀屋」というところになります!

(写真黒丸部分)



ここの4番出口から地上へ


【Step2】
上に上がるとこんな感じです



ここの信号を渡らずに右に真っ直ぐ行きます


【Step3】
真っ直ぐ行くとこんなでかい交差点にぶち当たります





この信号を渡り右へ


【Step4】
右に曲がったら二つ目の信号まで直進
(写真は二つ目の信号のところ)





これを左へ曲がります
(曲がるとこんな感じ)




【Step5】
ここをひたすら真っ直ぐ



右手にスーパー銭湯(湯楽ってとこ)が見えたら正解です




【Step6】
ずっと真っ直ぐ行くとこんな感じのとこに出ます



そう、ここが名村造船所跡地、studioパルティッタ!


この通りに行けば間違いなく名村造船所跡地へたどり着けるよ!

なんでここまですんの?って思われるかも知んないけど俺ここでライブすんの結構あこがれてね。

すげー嬉しいし、やるからには沢山の人に見てもらいたいし良いイベントにしたい、

いつも俺がお世話になってるKO-JIさんにGNz-WORDのみなさん、勇仁くんになんかちょっとでも返したい

とかなんか色々あるわけで!w

とりあえず気合い入ってるってことですよ!

なんで当日

沢山の人と出会えること、

沢山の人と遊べること、

みんなと最高の1日を作れることを楽しみにしてます★

迷うぐらいなら遊びに来いよ。


チケット予約まだって人はしたのURLからできるよ


http://form.mag2.com/kocriogiop



じゃあまた当日!!








Kikki


Android携帯からの投稿