久しぶり!
もー気付けば大晦日だなー!

最後ぐらいなんか書かなくちゃねw

今年はホント色々あったなー。ホントに。
悩みも悲しいこともクソほどあったし、楽しくて笑えることもアホほどあった。

色々あったけど、今年一番でかかったのは間違いなく『出会い』だな。

出会いの良さを見に染みるほど感じた年でした。
そんで出会いには必ず別れも付いてくるってことも。

まぁ結局色々あったけど俺にとっては最高に良い年だったってこと!w

来年はみんなともっと音で絆深くして、和を広げていけたらいいな!!

来年はみんなにとって、Divine Societyにとって、俺にとって、最高の一年になりますように!!



よいお年を!

じゃあ〆のライブしてくるわ!

Here I am.-121231_182902_ed.jpg


じゃね★




Kikki