はぁいぃー(© 波野イクラ)

気が付けば、今日は3月で3日目の休み。。。
放尿時に若干出血してるような気がしたけれど、多分気のせい

そんなんでも、今月は3回ライブに行くのです(行けるなら10回ぐらい行きたい)。
休日開催万歳!
さて、今日は、
PE'Z REALIVE TOUR 2012 ~~ 向日葵モチテ漫遊ス ~~ @ Nagoya Club Quattro
で、ございます。
開演17:30 ドーン!!
PE’Zのライブは、いつも早いです(休日は特に)。

中高生への配慮?打ち上げを早く始める為?なぞは尽きません。
PE’Zのライブには、アンコールはありません。
これは、大山リーダーの『アンコールやんない分、最後までノンストップで全力でやるぜ』という
意向によるもの(確かにあの時間は、ムダと言えばムダ。冷えるしね。この方が騒ぎやすいです)。
PE’Zのライブには、オジサンもオバサンらしき方も、多分オバサンに見えないオバサンもいます。
が、飛び跳ねてるオジサンは、いないかもしれません

今日は、去年フリーダウンロードで話題をかっさらい、
1月に完全盤として、CD、ライブ音源CD、ライブDVDの3枚セットを
発売した『向日葵 ~ Himawari ~』を引っさげた全国ツアー。
→ 2012/02/19 バレンタインプレゼント
フリーダウンロードアルバム第2弾 OH! YEAH! PARTY!! を
まだダウンロードしていない不届き千万なアナタ!
タダなんだから、ダウンロードしてください(詳細は上のリンクで)。
成敗しますよ

先々週は、名古屋クアトロで、indigo jam unit の "INDEPENDENT" RELEASE TOUR だったので、
→ 2012/03/03 indigo jam unit @ Nagoya Club Quattro
今日は、隔週名古屋クアトロ。
隔週、名古屋クアトロというのは、名古屋生活10年目にして初かもしれないなぁ。
名古屋ブルーノート月5回とかは、たまにあるけどw
そうそう、先々週のライブは、
未だかつて経験したことがないくらい 音 がよくて
未だかつて経験したことがないくらい 演奏 がよくて
ハナ垂れそうでした。。。。
indigo jam unit スゴイです。
動画とかCDとかの音が残念過ぎて、ビックリします。
6月のブルーノート公演は、死んでも行きます。
。。。話ズレタ。
先々週の名古屋クアトロ、物凄く 音 がよかったんです。
ライブ行くと、『あー今日は音がいいなぁ』って思うことは、ほとんどなくて、
『あー今日は音ひどいなぁ』ということの方が圧倒的に多いんです。
だから、ほんとびっくりして、ずっと気になってます。
その理由が、
① 名古屋クアトロの音そのものがよくなった。
② 先々週のPAが凄腕だった。
③ 奇跡の一夜だった。
のうち、①かどうかが今日分かりますw
もう、出かけなきゃ!
当日若干あるらしいので、お近くの方は是非!
ではでは(・´з`・)