☆舞祭組☆ | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

今日デビューだね 『舞祭組』音符
『棚からぼたもち』が頭の中でグ~ルグル
なんかあまりの一生懸命さに
こっちも『ガンバレ』って応援したくなる
ノリノリで楽しいし 絶対売れるねWハート

今日はMステに出るねー♪
またガン見しそう
SMAPも出るよね
中居さんいじってくれるかな?


今でも頭から離れないのが
FNS歌謡祭で草剪さんが言った言葉汗
『舞祭組のみなさんでした』…だって…
ホントに顔が不細工みたいじゃん汗
なんか 可笑しくない?
笑えるんですけど…

えっ!
これって私だけなの?汗



Android携帯からの投稿