☆舞祭組☆今日デビューだね 『舞祭組』『棚からぼたもち』が頭の中でグ~ルグルなんかあまりの一生懸命さにこっちも『ガンバレ』って応援したくなるノリノリで楽しいし 絶対売れるね今日はMステに出るねー♪またガン見しそうSMAPも出るよね 中居さんいじってくれるかな?今でも頭から離れないのがFNS歌謡祭で草剪さんが言った言葉『舞祭組のみなさんでした』…だって…ホントに顔が不細工みたいじゃんなんか 可笑しくない?笑えるんですけど…えっ!これって私だけなの?Android携帯からの投稿