☆新しい4人☆ | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

四人で歌うKAT-TUNを初めて見たリラックマ
なんか新鮮
たったひとりいないだけで景色が違うね
漂う空気も 受ける印象も・・・・

これから この四人で……やっていくんだね

って・・・・
あの 私ファンと言う訳ではないから泣

なんか……昔からKAT-TUNの『あやうさ』がすごい気になってた
皆 繋がってるのかな?
バラバラなのかな?
ってね汗
(仲いいの?って聞きたいことはナイショ)

乗り越えて 頑張ってほしいですガチャピン


目が・・・・
またまた変なことになって↓↓
仕事終わりで 眼科に行って来たよ~
なんかウサギの目みたいに赤くなっちゃって
結構 辛いわぁ

結果 軽い結膜炎らしくて……
よく結膜炎になるのよねぇ
目を擦ったりすることが多いから…
気をつけなきゃ涙






Android携帯からの投稿