
なんか新鮮
たったひとりいないだけで景色が違うね
漂う空気も 受ける印象も・・・・
これから この四人で……やっていくんだね
って・・・・
あの 私ファンと言う訳ではないから

なんか……昔からKAT-TUNの『あやうさ』がすごい気になってた
皆 繋がってるのかな?
バラバラなのかな?
ってね

(仲いいの?って聞きたいことはナイショ)
乗り越えて 頑張ってほしいです

目が・・・・
またまた変なことになって

仕事終わりで 眼科に行って来たよ~
なんかウサギの目みたいに赤くなっちゃって
結構 辛いわぁ
結果 軽い結膜炎らしくて……
よく結膜炎になるのよねぇ
目を擦ったりすることが多いから…
気をつけなきゃ

Android携帯からの投稿