わ~い (*^^)v
他の方のブログから・・・『Sound Room』 こっちでも放送されるみたい
1週遅れだけど 放送されるだけでもありがたい~
これで『舞祭組』観れるね (^^♪
楽しみが増えたよ。。。。
キスマイさんの番組は大体が週遅れの放送なので
他の方のブログで内容を知ったうえで見るから 安心・・・といえば安心・・・・
新鮮味がない・・・といえば・・・それまでよ (._.)
あっ!『BUSAIKU』だけは 同じ時間帯だわさ・・・
なんか そっちの方が不思議・・・『なんで同じ時間帯?』とか思ってしまうよ
だって いつも地方の壁があるからね (ー_ー)!!
最近 また録画したまま見てない番組がたくさんになってきた!
そろそろ見て編集しないと 空きスペースが・・・・
なんだかな~
ただ・・・面倒くさいだけなんだけどね (>_<)