☆地方の壁☆ | TOMORROW

TOMORROW

日々の出来事、子供たちの事を思うままに書いてます。

わ~い (*^^)v

他の方のブログから・・・『Sound Room』 こっちでも放送されるみたい

1週遅れだけど 放送されるだけでもありがたい~

これで『舞祭組』観れるね (^^♪

楽しみが増えたよ。。。。

キスマイさんの番組は大体が週遅れの放送なので

他の方のブログで内容を知ったうえで見るから 安心・・・といえば安心・・・・

新鮮味がない・・・といえば・・・それまでよ (._.)

あっ!『BUSAIKU』だけは 同じ時間帯だわさ・・・

なんか そっちの方が不思議・・・『なんで同じ時間帯?』とか思ってしまうよ

だって いつも地方の壁があるからね (ー_ー)!!


最近 また録画したまま見てない番組がたくさんになってきた!

そろそろ見て編集しないと 空きスペースが・・・・

なんだかな~

ただ・・・面倒くさいだけなんだけどね (>_<)